見出し画像

44歳になりました。

たくさんのメッセージありがとうございます。

本日、ゾロ目の歳になりました。

多くの支えと産んでくれた母さんに感謝してもしきれないです。

ゾロ目の歳は、何か特別な飛躍の年になりそうな予感がします。

私は今、思考が回転しまくっていて、歩みが止まらない勢いです。

歯車が噛み合ったその瞬間に一気に転がり始めますので、よろしくお願いします。

画像1

誕生日前日に心機一転、髪を切ろうと。

見事に遊ばれましたが、この後ちゃんと切ってもらったのでご心配なく。

さて、明後日の大阪ライブを終えたら、そこから色々と随時お知らせできることがあるかもしれません。

水面下で色々とありますので。

あ、そういえばラジオ配信なのですが、新しいカタチでまた始めたいと思います。

その名も「高橋てつやのトラベラジオ」。

だいたいの構想はできてるのですが、準備に少し時間くださいませ。

ナナメなラジオで色々と探り探りやってきましたが、そこからヒントを得てまたちょっと違った趣向でやります。

また、ナナメなラジオは気まぐれにやりますし、ライブ配信もハコからや、家から、合間を縫ってお届けします。

私自身も楽しみながら、お茶の間にも楽しみを届けられたらと。

ソロ活動10周年の年も残り少なくなってきましたが、なんだかんだ特別な活動ができてるなぁと。

それはそれでありよね。

あり寄りのありよね、と。

44のおっさん、ここからさらに元気になるからね。

あらためて今後ともよろしくお願いします!

画像2

邪魔するちび太もお祝いしてくれました🐈

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…