見出し画像

お知らせおじさん

写真は、昨日の朝の”月が浮かぶ空”です。
わかりますか?真ん中あたりに半分になった月が出てたんです。朝なのに。

それはいいとして、ようやくじわじわと色んなお知らせを小出しにしております、お知らせおじさんです。

まずは一番近い予定で、10/6のPADMAの山部屋ライブ。
緊急事態宣言も解除になり、時間も長くなって、8名だけですが有観客&配信。

よろしくお願いします。
http://takahashitetsuya.com/?p=2942

画像1

翌日は、久しぶりにラジオ出演です。
といってもリモート出演ですが。

以前何度か出演させていただいたことのあるパーソナリティ藤田みささんの新しい番組に、今回は別ルートからお話をいただきまして、出演の運びとなりました。

というのも、実は立川cocokara の店主ゆりえさんがその昔、FM立川で働いてらしたんですね。それで最近また収録や編集などお手伝いしてらっしゃると。

藤田みささんが今、実はFM立川でも番組をやられているらしいのですが、そこで二人が最近出会い、以前はcocokaraでもライブなどをやってましたので、ゆりえさんに藤田さんが「誰か良いアーチストさんを紹介してもらえないか?」という話になり、ゆりえさんが私を推してくださった、と。
そしたら藤田さんもちろん知ってますから、えー!!てつやさん!!となったわけですね。

それで久しぶりにリモートではありますが番組に呼んでもらいました。

縁というのは本当に不思議なものであります。 
お二人に感謝です。

詳細はこちら↓
http://takahashitetsuya.com/?p=2950

夜帯なのでお時間あれば聴いてください。
ちょっと貴重な音源を流してもらいます。
お楽しみいただけたら幸いです。


そして、実は他にも先のスケジュールなんかもいろいろと決まってきたりしてまして、緊急事態宣言解除に合わせたわけでも、桜井君相葉君の結婚に合わせたわけでもないのですが、ここにきて怒涛のようにアレコレ決まり始めてます。
言いたくて仕方ありませんが、物事には順序というものがあるのを最近学びましたので、ここは少し我慢して、小出しにしていきますので、お付き合いください。


そうだ、先日発表になったこちらの神戸のイベントも、ちょっとしたサプライズがありますのでお楽しみに。

画像2

これそうな方はご予約お待ちしております。↓
http://takahashitetsuya.com/?p=2927


この先も新たな展開が目白押しなので気にかけていてください。

では、また。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…