無念

先日のブログで、決意を書いたばかりなのに、今週末の京都、大阪公演はそれぞれ出演辞退と、公演延期になりました。

まず、楽しみに予定されていた方々には本当に申し訳ないです。

あのブログを書いた直後に、東京の外出自粛要請が出て、そこから我が埼玉でも外出の自粛要請が出ました。
オリンピック延期発表後に突然、感染者の発表が増え、想像以上に感染が拡大していた。。
もしも万が一にも、無症状で自分がウイルスを持って関西まで行ってお客様に感染などさせてしまうのは、あってはならない。
今の日本の政府のやり方では、とても安全を確保するのは難しいと判断しました。
こちらの判断に委ねられている以上は、安全を第一に考えるほかないです。

ほんと悔しいけど、下ばかり向いていられないので、仕込み期間が増えたのだから、さらに良いライブができると思って、家での作業をがんばる。
曲もつくりまくる。練習もしまくる。やるぞ。

そして、出演辞退と延期のお知らせをしたら、みんなとてもあたたかい言葉で返信くれて、嬉しかったです。

みなさんの想いも大切にして、また一歩一歩歩いていきます。

ありがとう。



気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…