見出し画像

感謝祭

2019.04.06sat@立川cocokara

高橋てつやひとり感謝祭「TTY Unplugged」

弾き語りワンマンライブでした。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

おかげさまでとてもあたたかい空間になりました。

2時間半、25曲…と言っていたのですが、、、、、

なんと私一曲飛ばしていたようで、全24曲でした。。
って書いてる間にもう一度見直していたら、もう1曲飛ばしていて、全23曲でした。。。

やっちまいましたね。やっぱり。

なにを飛ばしたのかは内緒にしておきます(笑)

次回、開催の時に必ずやりますね。

セットリスト載せておきます↓

1,ふるさと
2,大人になったら
3,恋するふたり(ザ・ビートモーターズ)
4,アイアンチェリー
5,ざまあみろ(the water is wideの和訳カバー)
6,迷惑をかけてください
7,世界のどこかの
8,サバイブレーション
9,勝手にしやがれ(沢田研二)
10,さよならCOLOR(ハナレグミ)
11,十三月
12,ウィリーウィリー(サニーペッパーズ)
13,恋するフォーチュンクッキー(AKB48)
14,懲りない男(伊東ミキオ)
15,スローバラード(RCサクセション)
16,タラレバ
17,スクランブル
18,夢の中へ(井上陽水)
19,風向き
20,風は云う
21,六月某日

en.1,ドカドカうるさいR&Rバンド(RCサクセション)
en.2,ここから


それでもこれだけ唄ったのは恐らくソロ活動はじめてから初めてだったかなと。

みなさんがとても満足したと言ってくれたので嬉しかったです。

またこういう企画は関西をはじめ、各地方でもやりたいなと思いました。

アンプラグドとなると、会場の大きさに制限が出てくるのでなかなか難しい部分はありますが、リクエストワンマンはまた企画します。

終演後にみなさんも召し上がったプレートごはんをいただきました。

これ、女性のみなさん食べきれたのでしょうか!?笑
私、お腹パンパンでした。
めっちゃ美味しかった。

cocokaraのゆりえさんは、とても一生懸命な方で、みなさんが楽しんでもらえるようすごく考えてくれて、嬉しかった。感謝。

行くたびに少しずつ少しずつ変化しているお店で、とても楽しいです。
近所にあったら通っちゃいそうな居心地の良さですね。

これからもcocokaraさんでは色々楽しい企画をしていきたいね、と話しましたので、今回来れなかった皆さんも次回はぜひ。


と、いうわけでいよいよ今週末は、バンドライブin京都voxhall「ムジカムジナ2019」です。

サーキットイベントですが、ワンマン並みの1時間枠いただいてます。

17:00~18:00なので関東からの日帰りも可能ではありますよ。

ちなみに今回のメンバーは、

Vo,Gt 高橋てつや
Key,cho 杉浦琢雄
Dr マシータ
Ba なかむらしょーこ
Gt,cho フジタユウスケ

です。

バンドライブは年に何本もできないので、ぜひこの機会をお見逃しなくです!

WEB SHOPからのチケット購入は、発送期間の都合上、4/10がリミットかな。高橋てつやWE SHOP https://hibridge.thebase.in/
WEB予約もできますが、なぜか500円高くなっちゃうのでチケット購入をおススメします。

では、4/13は京都でお会いしましょう。


気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…