見出し画像

7/23大阪ワンマンについて

7/23に延期になっていた大阪ワンマンですが、
ここにきて連日の東京の感染者数の増加をうけて、私がこちらから行くのもウイルスを持ち込むリスクが高すぎるし、何より皆様の安全を考え、残念ですがまた延期という判断になりました。

今回は自粛も解除され、開催できると思っていたので本当に残念です。楽しみにされていたのに大変申し訳ありません。

一体今までどれだけのことを諦めてきたのだろうか。そしてこれからどれだけのことを諦めていくのだろうか。

さすがに昨日は、悔しくて久々に泣いてしまった(笑)そしたらスッキリした。乙女か!おじさんなのに。

でもね、できることをやっていくよ。

今までもそうやってやってきたんだ。

諦めた分だけ、また新しいことに挑戦するよ。

楽しいことと辛いことは、実は同じだけあるんだと思っている。

辛いことだけが多いわけでも、楽しいことだけが多いわけでもない、と。

タイミングが重なるか重ならないか。

そんなもんじゃないかな。



また振替日が決まりましたらご連絡いたします。

どうかお体に気をつけて、そして楽しむ気持ちを捨てずに日々をお過ごし下さい。

必ずまた歌いにいきますので!

高橋てつや

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…