見出し画像

関西2days

まずは、ナナメなTVご視聴ありがとうございました。

投げ銭カードまさかあんなにご購入いただけると思っておらず、「ナナメな話」が準備不足でした、すみません。。

そしてダラダラと長すぎました(笑)

次回は深夜枠でシュッと短くいきたいと思います。

内容的には思っていた通りのゆるさで、空気感はバッチリでした。

タルタル社長もだいぶ楽しかったみたいで、また早めに次回の放送いたします。

作曲カードの作曲のほうも、頑張りますのでお楽しみにしていてください。


そして翌日は、2度の延期を乗り越えてついに実現しました、大阪ワンマン。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

画像1

photo by fujie

画像2

セットリスト
1,はじまりのうた
2,カミングホーム
3,君だけの歌
4,ミュージック
5,奇跡のしらべ
6,多年草
7,それでも夢をみる
8,バイテン
~with 花田えみ
9,赤い月
10,始発の列車で
11,夜をみていた
12,暗いベイビー
13,嫌んなった(カバー)
14,アイアンチェリー
15,Tane
16,ナナメの男
17,ライブハウス
18,ライブイズワンダフル
en
19,声
20,ほんとのこと

画像3

ライブは生モノ。

色々とやらかしもしましたが(いつも通り)、全力で20曲歌い切りました。

ゲストの花田えみちゃんの素敵すぎるピアノに引っ張られて、歌もしっかり乗っていたように感じます。

何より皆さんの楽しそうな顔が忘れられません。

生ライブ自体が1年ぶりとか半年ぶりという方も多く、またこうして生の音を感じてもらう機会ができたこと、ほんとうに当たり前ではないし、こちらとしましても、有難い気持ちでいっぱいです。

2度の延期にもめげず場所を提供してくださった江坂ツインリバーブにも感謝いたします。

会場に着いていきなりまさかのオーナーさんの引退宣言でびっくりしましたが(笑)、若いオーナーさんが引き継いでいくとのことで、ライブハウスも世代交代などもあるのだなぁとしみじみしました。

リニューアルしても、変わらずグッドミュージックが鳴り続けますように。

さて、11年目のワンマンシリーズ”イレブン”が完結してしまい、大量に余ってしまったイレブンステッカー見て愕然としますが(笑)、そんなことにもめげず、また12年目の1歩を踏み出していこうと思います。

来週もまた関西に行ける!

まずは、トミショウくん企画「シンガーソングセッション」。

豪華共演陣と神戸チキンジョージでハッスルします。

通りすがりの某ピアノマンともセッションするとかなんとか!?

そして翌日は急遽決まりました、大阪は心斎橋パーカホリックで弾き語りワンマンです。

急すぎてなかなか来れないかもしれませんが、だいぶレアなライブになりそうなのでお時間あればぜひ。お昼の公演になります。

また来週!!


気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…