見出し画像

PADMA祭

2021.09.19

PADMA祭、ご来場いただきました皆様、配信ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。

久しぶりのバンド編成ライブ、無事に終了いたしました。

山さんのスーパーベースはもちろんのこと、初めましての馬場さんのナイスプレイに後押しされて、久々の森くんの安定したリズムにもしっかり乗れて、私は気持ちよく泳がせていただきました。


画像1

そして、なかなかに濃い共演者たちでした。

実に久しぶりに会う方々もたくさんいて、本当に月日が経つのは早いものですなぁ。

みんなそれぞれに素晴らしいライブをしてて、個人的にも久しぶりに生音を浴びれて、色々と浄化された気持ちになりましたね。

そういえば私の大スランプにより、制作がストップしてしまっていましたが、たくお番長とも約1年ぶりに再会を果たし、EGくんのナイスアシストと私の”必殺平謝り”によりそれほど怒られずに済みまして(笑)、ここからまた制作&ライブも再開できそうです。

バンドライブもしばらく遠ざかってはおりましたが、弾き語りと並行してマメにやっていきたいなぁと。

世の中の状況を見ながらにはなりますが、その日を虎視眈々と狙っていますのでどうかお楽しみに。

画像2

さてさて、そういえばライブ中に言おうと思っててすっかり忘れてしまいました告知ですが、10/6(水)に田端PADMAにて、Yama's Roomに出演予定です。
緊急事態宣言が明けていれば、超少人数だけど有観客、そして配信も、という感じになるかと思います。

近々正式に発表になるかと思いますので少々お待ちください。


どんな状況だろうと、楽しむことは諦めない。

では、また。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…