見出し画像

東京ワンマン「10」

2020.12.12(土)@下北沢・風知空知

ソロ10周年記念ワンマン「10」東京公演でした。

満員御礼、ご来場の皆様ありがとうございました。

大阪でもそうだったけど、みんなマスク越しでも笑顔なのがわかるのです。
それを感じてどんどんアガっていく自分がわかりました。

10年のあれやこれやを詰め込んだのでした。

画像1

セットリスト↓

第1部

1、迷子のゆくえ
2、カミングホーム
3、マボロシ
4、ざまあみろ(The water is wideの勝手に日本語カバー)
5、奇跡のしらべ
6、君だけの歌
7、始発の列車で

第2部

8、餅は餅屋
9、●●●●(新曲)
10、暗いベイビー
11、夢のはなし
12、ミュージック
13、風向き
14、それでも夢をみる
15、赤い月
16、Greening The Desert

en
17、年末の空
18、ライブイズワンダフル
19、たとえばこんな夜に

画像2

発光してて誰だかわからない私。

あの、会場がひとつになる瞬間が好きです。

ライブは最高なんです。やっぱり。

大阪公演も東京公演も実は録音してました。

まだ確認してないのでどう使えるかわかりませんが、ひとまず記録しておいた自分を褒めてやりたい。(とか言って、本当は録音機置いといてスイッチ押し忘れてたのにPAのTさんがスイッチ押してくれてた!!!!あざす!!!涙)

こんな状況なので、来たくても来れなかった方もいたと思います。

配信も考えましたが、「10」はどちらかといえば音源化したほうがより楽しめるんじゃないかと考えた次第です。

来年のお楽しみということで。

どうか皆さん、来年も元気にお会いしましょう!!

画像3

風知空知の裏のほうにあったやきとり屋さんと私。photo by EG

画像4

終演後お店どこも開いてなくて、腹ペコ3人でやっと見つけたラーメンと正志と私。photo by EG

画像5

楽屋に脱ぎ捨てられていたGパンと肌着。photo by EG

・・・なんで撮ったん!?笑

画像6

そしてそして、今年最後の配信になりますのは、こちら↑

山さんとガッツリやります!!!!

12月16日(水曜日)20時~21時30分
視聴料:2,000円
配信チケットご購入は↓
https://twitcasting.tv/c:livebarpadma/shopcart/42839

お楽しみに。

ではでは、また!

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…