見出し画像

ボリューム

明日4/6(土)はいよいよ立川cocokaraにて、弾き語りワンマンです。

cocokaraでは初めての夜公演、生音キャンドルナイトです。

けっこうな曲数になりましたが、リクエスト曲もなるべく応えるべくここ1か月ずいぶんとやり込んだので、たっぷりお届けできそうです。

あと、cocokaraさんもだいぶ気合いの入ったプレートごはんを用意してくれるみたいです。内容聞きましたがボリュームありそうなのでお腹ペコペコで来てください。

cocokaraさんと連携して、心を込めた一夜にします。

なにせ感謝祭ですから。

アンプラグド(生音)ライブは、ずいぶんと久しぶりな気がします。

アンプラグドってけっこう丸裸な反面、細かいニュアンスとかが伝わりやすいので、本来の私の歌がしっかり届けられるかなと思っています。

やはり電気を通すと音は変わるのでね。
それはそれで音を作るのでいいのですけど、普段のライブで聴いてる感じと明日はちょっと違うと思いますのでそのへんもお楽しみいただけたらと思います。

と、いうことで明日は心よりお待ちしております!!


気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…