デザイン

4/15(水)の大阪・梅田TRADにて開催のデ・オッシさん企画のオリジナルデザインチケットを今後のライブ会場で販売します。

デ・オッシさんのアコーディオン、ピアノのとるこさんデザインだそうです。

こちら↓

画像1

味のあるデザインでいいですねぇ。
ちなみに左上にいるのが私だそう。

下の半券は会場で持っていかれますが、上の半券は手元に残るので思い出に残ると思います。

今の時代、ネット予約がほとんどだからこういうの貴重でなんかいいですよね。

ぜひ手に取ってみてください。


デザインといえば、実は私個人的にいろんなデザインの仕事をしています。

そもそもは、お金ないし、自分でWEBサイト作ろう!と思い立ってコツコツ勉強してたらできるようになってきて、グッズやフライヤー、CDジャケットなど自分のをやってるうちに、それを見てた音楽関係の方々からちょろちょろ依頼がくるようになり、人づてに広がってそれこそ音楽関係だけじゃなく、企業に至るまであちこちから依頼がきて、WEBサイトデザイン、フライヤー、CDジャケ、グッズ、企業ロゴ、等々を今までデザインしてきました。

今までは、友人、知り合い、知り合いの知り合い、くらいの感じで依頼を受けてたのですが、なんかどうせなら、もっと広くいろんな方からの依頼を受けようかなぁと思って、もし何かお困りの方などいらっしゃいましたら、お気軽に、tetsuyatakahashi810@gmail.comまでご相談ください。

こう見えて、親切丁寧なので(笑)、お気軽に。


ていうか、ソロ活動10周年だし自分の記念グッズでも作ろうかな。


気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…