見出し画像

近頃の私

先日リリースされましたEGくんのニューアルバム「Take It EG」のデザイン関係もろもろお手伝いしておりましたが、昨日でひとまず私の作業は全て終了いたしました。

このアルバム、宅録らしいのですがほんと素晴らしいのでぜひ皆さんも聴いてみてください。

EGくんのネットショップはこちら

今の鬱々とした世の中の状況の中で、ふわっと光が差してくるような、なんだかちょっと救われるような、そんなEGくんの音楽が散りばめられています。

私は聴き過ぎてけっこう覚えちゃったので、もしも一緒のライブがあったら1曲くらい横取り歌唱させてもらいたいなんて目論んでおります。

なんだかんだ約2か月くらいは、このデザインのことでEGくんとあーでもない、こーでもない、とやりとりがあって、実際に会ってはいないけど(笑)、にぎやかなこの2か月だったので、終わってしまってちょっとだけ寂しさもあったりして。まぁでもこの寂しさはなんだか悪くないんですよね。
SNSでジャケが褒められているのをこっそり見つけたりするとフフフとちょっと気持ちの悪いおじさんの含み笑いなんか出ちゃったりして、まだまだ個人的には楽しめそうです。

色々あったやりとりの裏話なんかもいつの日かライブかどこかでできたら面白いよね、と思います。

画像1


さてさて、私は次回は、山さんにお誘いいただきまして、9/19(日)に大塚ハーツにて、PADMA祭りというイベントに出演いたします。

無事開催できるように、状況も好転すればいいのですが、果たしてどうなることやら。

そのあとの大阪ワンマンも、再度延期は避けたいところ。ムー

まぁ、悩んだところで何も変わらないので、私は私のやれること、新しい曲をつくったり、いろいろ取り組みたいと思います。

そうだ!この前お知らせしたアルバム「5時14分」のサブスク解禁しまして、各種配信リリースされてます。

ぜひぜひ聴いてみてください!
よろしくどうぞ!

では、また。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…