見出し画像

大発表!!(お知らせおじさん)

昨日、大事なギターを盗まれる夢を見ました、てつやです。

昨年末あたりからチラホラお知らせしておりましたが、去年の10周年ワンマン(下北沢ニュー風知空知公演)の模様を録音したライブアルバムがついに完成に至りまして、すべての入稿も終わり、あとは到着を待つばかりという状況になりました。

Twitterではお知らせしましたが、東京(4/29)と関西(5/15)のワンマンライブも決まりました。詳細は追ってお知らせします。

ひと昔前であれば、ここで、レコ発までアルバム発売は待ってもらって、ぜひライブ会場にたくさん足を運んでいただこう!なんて言って2ヶ月も3か月もじらしてじらして、なんてやっておりましたが、今どきの私はそういうのはもう卒業しました。

3月にはアルバムも到着予定なので、先行してWEBSHOPから販売開始します!!(発送は3/12以降予定)

(もちろんライブ会場での購入まで待ってもらうのも全然アリです!そういう楽しみ方があるのもわかります)

というわけで、以下にアルバム詳細を発表したいと思います!


テッテレー!!

高橋てつやソロ活動10周年記念ワンマンライブアルバム

『10』

画像1

定価:2,000円(税込)

収録曲

1、カミングホーム
2、奇跡のしらべ
3、君だけの歌
4、始発の列車で
5、夢のはなし
6、ミュージック
7、風向き
8、それでも夢をみる
9、赤い月
10、Greening The Desert

en、年末の空、たとえばこんな夜に


高橋てつや【Vocal,A.Guitar】

Mixing and Mastering Engineer : 吉川豊

Live at 下北沢ニュー風知空知


ひとまずお知らせでした!!

ライブに関しては3月に入ってから詳細発表いたします。

そちらは少々お待ちください。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…