見出し画像

2021関西〆

今週も行ってまいりました、関西2days。

それぞれの公演にお越しいただきました皆様、配信をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。

なんと言いますか、ほんとに少しずつではありますがコロナ前に見ていた景色がほんの少しだけ戻ってきたような光景でした。

まずは、11/22の神戸チキンジョージ。

トミショウくんが毎年力を入れているセッションイベントです。

今年も豪華共演陣と共に私自身も楽しんでしまいました。

画像1

リハ。

画像3

画像4

画像5

本番。

画像6

観に来てくれた本夛マキちゃん。ブレブレ(笑)
数年ぶりに会えてうれしかった。

画像7

打ち上げはじゅんちゃん。うまかった。

とにかく無事に開催できてよかった。
トミショウくんほんと頑張って段取り組んで大変だったと思うけど、楽屋でもステージでもみんな楽しそうだったし、客席も皆さんほんとキラキラしてた。とても良い時間を過ごせて幸せでした。

個人的には、ナナメとネジ(withトミショウ)、ナナメとヘビ(with秋葉くん)、そして実に3年ぶりのたくおさんとのユニット編成、と盛りだくさんな内容でグッとくるものがありました。

またこんな特別なイベントに呼んでもらえるよう頑張ります。

配信のほうもアーカイブが2週間残っているので、ぜひお楽しみください。

配信チケット販売アドレス→
https://twitcasting.tv/c:livebarpadma/shopcart/104149

◆◆◆

翌日は急遽決めた大阪ワンマン。

急にも関わらずお越しくださった皆さんありがとうございました!!

これまた約1年ぶりの心斎橋パーカホリック。

画像7

画像8

画像9

【セットリスト】
1、ふるさと
2、餅は餅屋
3、オールライト
4、オレンジ色の海
5、風向き
6、さよなら愛しいひと
7、クリスマスタイムインブルー(カバー)
8、愛してるからさようなら(サニペセルフカバー)
9、雨とストーリー(サニペセルフカバー)
10、明日のために靴を磨こう(カバー)
11、ヒバリ
12、マボロシ
13、ニュースはみない
14、スクランブル
15、夢のはなし
16、年末の空
17、世界のどこかの
en.
18、迷子の行方
19、たとえばこんな夜に

けっこうレアな選曲になりました。

先週も大阪ワンマンでしたが、カブり曲は一曲もなしでお届けしました。

2008年から書き溜めていた秘密のノートが部屋から出てきたので持っていって、その中からも歌ってみたりして。

久しぶりのパーカホリックはなんとも落ち着く空間で、とてもリラックスして唄えたし、ライブ連チャン&深夜まで打ち上げだったので声が出るか心配してましたが、、めっちゃ出た!びっくりした(笑)

まだまだ喉だけは衰えを知らないようです。(お肌はもうダメです)


これにて2021年の関西ライブは〆。
来年はもっとたくさん行けたらいいな。

バンド編成などでも行けたらと目論んでおります。
その時はぜし。


というわけで、息つく間もなく明日はたくおさんとリハです。

12/5(日)は、下北沢ニュー風知空知にてワンマンライブです。

画像10

こちらはたっぷりとたくおさんのピアノで唄います。

ちょっとお見逃しなくお願いいたします。
間違いないので。

予約フォーム:
https://new-fu-chi-ku-chi.jp/?p=1547


さてさて今年も残りわずか、最後まで駆け抜けたいと思います!!

皆さん最後までよろしくお願いします!!

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…