見出し画像

発表しました

昨日、いよいよ発表となりました、レコ発ライブ。

詳細はオフィシャルサイトから

まずは、東京と京都になります。

4月、5月と先ではありますが、緊急事態宣言が延長となり、まだまだ不安もありますので、今回は同時配信もあります。

無理のないところで、来れる方はぜひ会場でお会いできたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


あと、恒例になりつつある4月始まりの猫さんカレンダーですが、楽しみにしてくださっている方もいるようなので、今年も作ります。
というか、現在絶賛デザイン中です。

表紙だけ、ドン

こてちび2021表紙

なんとか頑張って3月中には発売できるようにします。


そういったわけで、今年は表立った活動が4月からというスロースタートな感じの私ですが、4月はじまり、というのが実は私には合っているのかも(?)なんて思ったりもします。

4月からいよいよ外に向かって動き出します。

楽しもうじゃないか。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…