ライブの組み方

先ほど、たくお番長にお詫びのメールを入れました。

曲ぜんぜん送れてなくて、いよいよ人づてにも「けっこう怒ってるよ」と聞きまして、今ビビってます。

だいぶ前に2曲分くらいの歌詞を送ったきりでした。

マジでヤバい。

でも実際は、たくお番長めちゃ優しいので(音に関すること以外は)、きっと許してくれると信じて返事を待ちます。


さぁ気を取り直して、今日は来年のライブ情報がもうひとつ発表されました。

画像1

ずいぶん前から誘われていて、その当時はトミショウくんのツアーファイナルのゲスト出演という話だったのですが、アフターパーティになったようです。セッション多めに、もちろん自分の曲も唄います。良い夜になると思います。行ってみたかったモダンタイムスだし。
私のほうでも予約受付開始しましたので、ぜひぜひ。

関西はまだ他にも今まさに調整中のスケジュールもありますので、お楽しみに。

東京も、先日お伝えしましたが田端の山さん(ex.THE BOOM)のお店で、トーク&ライブに出演します。2/11(火祝)の予定です。発表になったらよろしくお願いします。


前に「ライブは減るかも~」みたいなこと書きましたが、その理由のひとつが、”とりあえず何でも受ける”というのをやめたんです。

自分がちゃんと、”やりたいな”と思ったライブだけやることにしました。

そんなことしてたら広がらないよ、という声が聞こえてきそうですが、集客目的だけのライブをやるほどわたしゃもう若くない(笑)

ギャラがいいだけ、有名な人と共演、昔の馴染みに誘われたから、というようなイベントはだいぶ断りました。
断りまくってたら、いよいよあんまり誘われなくなりました(笑)

でもいいのです。

ライブ1本1本、丁寧に気持ちよくできる。
何より心から楽しんでもらえる。
それだけで、いいのです。

中身のないイベントからは誘われなくなったけど、数少ない誘ってくれる人たちは本気の人たちが残りました。

それ以外は自分で企画すればいいし。

ちなみに誘っていただいたイベントについては、どんなイベントでも一旦ちゃんと検討はしてますし、面白そうだなと思えばもちろん受けます。
なので、我こそは!というイベンターさんなどはぜひぜひ誘ってください。



気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…