見出し画像

ムジカムジナ2019

京都のサーキットイベントにバンドで出演してきました。

バンドライブは今年初でしたね。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。
たくさん観てくださって嬉しかったです。
楽しんでいただけたようで安心しました。

私以外は凄腕メンバーなので、弾き語りしか観たことなかった方には衝撃だったようです(笑)

私も元々は生粋のバンドマンなのでね、水を得た魚のように泳がせていただきました。楽しかった。

セットリストは以下のとおり↓

1、ライヴ・イズ・ワンダフル
2、暗いベイビー
3、わすれもの
4、アイアンチェリー
5、僕をしること
6、マボロシ
7、風向き
8、声
9、餅は餅屋

全9曲。

1時間でもけっこう短く感じましたね。

せっかくのバンドはもうちょっと長くやりたいので、ワンマンかツーマンでまたやりたいと思います。
来年はソロ活動10周年なので、ドカンとワンマンやろうかな。
その時はぜひ。

京都滞在は4時間という弾丸ツアーになってしまい、トミショーくんのライブも観れず残念でしたが、きっと良いライブをしたことでしょう。
ここまでの準備がかなり大変そうだったけど、出番終わって楽屋で会った時は落ち着いてていい顔してたので、こりゃ大丈夫だな、と思って、心おきなく帰りました(笑)
トミショウおつかれさま。
来年、再来年とまた良いイベントになっていくといいね。

今回、フジタくんだけは自身の弾き語りライブがあったので別移動でしたが、みんなで京都ラーメンを食べたり、車内でけっこう濃密な話もできた。
またみんなで集まる時はより濃厚なライブになるでしょう。

さてさて、私は引き続き秋葉くんとのツアーに戻ったり、また関西でトミショウ企画に出演したりしながら、いよいよタクオPとのユニットの音源の制作に取りかかれるかな、と。
これまた今までの音源とはちょっとテイストの違った良いアルバムができそうなので、お楽しみにしていてください。
たぶんツアーは冬になってしまうかもしれないけど。

タクオPが「冬の東北もいいね」なんて、寒さにめっぽう弱い私にとってはドSな発言をしてましたが(笑)、北から南のほうまでできるだけ行けたらいいなと思ってます。
タクオPの今年の誕生日に送ったメッセージの返信が「わたしをツアーに連れてって」だったので、思ってる以上にあちこち行くと思いまっせ。
みんな来てね♪

というわけで、バリバリと新曲も書かないとなのですが、それよりもなによりもいい加減髪を切りに行きたいと思います。

では、また。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…