見出し画像

ビバヒル・ザ・ファイナル

2021.05.22sat@下北沢・ニュー風知空知
「ビバヒル・ザ・ファイナル」
出演:菅原龍平、秋葉正志、EG、高橋てつや

ご来場いただいた皆様、配信ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

おじさん4人の悪ふざけは遂に完結いたしました。

※注)まだ配信をこれから観る予定の方は、ここから先はネタバレになりますので、ご覧になってからお読みください。

アーカイブは6/5まで観れるみたいなので、以下よりどうぞ↓

https://twitcasting.tv/sugawararyuhei/shopcart/75843

ビバヒルザファイナル

写真と共に振り返ってみましょう。

画像2

画像3

画像4

MV撮影はまたもや赤羽岩淵にて。

毎回、なかなか大変ではありますが、この撮影も楽しいんですよね。

けっこう通りすがりの人たくさんいましたけど、皆さん二度見していきました。

画像5

今回も菅原くんが大量の機材を持ち込んでセッティングから大忙し。
多才すぎて私からしたらもはや”宇宙”的な方ですね。TシャツもNASAだし。

画像6

画像7

昨年、コロナ禍になって、配信しかできなくなって、秋葉くんが毎週家から配信してて、それの打ち上げということでリモート飲み会がはじまり、そこからこの4人で配信をやろうという話になっていったのですが、なんていうか俺はだいぶこの4人のリモート飲み会で救われたのです。情報交換ももちろんですが、くだらない話から真面目な話まで、ここまで約1年ほんとうに心の安定を保てたのは3人がいてくれたからっていうのも大きい。
感謝です。

そんな私たちを観て笑ってくれた皆さんも、本当にありがとうございました。

画像8

またいつの日かこの4人で何かできればなぁと思っております。

そしてこれからもリモート飲み会はきっと続くことでしょう。

また会う日まで、みなさんもどうかお元気で。

画像9


気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…