子供の春休みまで一週間

皆様昨日の地震、停電は大丈夫でしたか?我が家は一時間ほどで停電から復旧しましたので、大事には至りませんでしたが、長女ちゃんが起きており、初めての停電でかなり怖い思いをしたのか、復旧した後も眠るまでママに抱きついておりました💦

そんなお子様たちも後一週間程で春休みに入るようでして、オトちゃんは3人のお昼ご飯の献立を考えさせられております(笑)専業主夫にはなりましたが、一週間に2日ほどはお仕事で家を空けておりますので、タッパーに作り置きをたくさん用意しておかなければと内心慌てております(;^_^A

まだまだ料理の勉強中ですが、特訓だと思って日々頑張っていきたいと思います❕❕最初は肉じゃがに挑戦です(o^―^o)ニコ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?