専業主夫始めます


皆様、初めまして、オトちゃんと申します。                いきなりのご報告となりますが、結婚生活3年目に入りましたオトちゃんは、専業主夫になりましたΣ(゚Д゚)

今まで働かせて頂いておりましたお仕事を退職致しまして、家事・育児に専念していきたいと考えており、自身が感じたことや経験したことを少しづつ投稿していきたいと思っております。その他、仕事時代のお話やオトちゃんの収入の得方も皆様にお伝えしていけたらと思っております(^^♪

どうぞ宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ                    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?