見出し画像

とある科学の超電磁波砲

こんばんは🌇
タイトルに特に意味はありません。
写真には若干意味があります。

最近ハマってることで
スロットにハマってると書きましたが、ハマってますね。

ここ最近で1番ハマってるまでありますね。

でも勝ててないですよ。特に今月は負けてます。6万くらい負けてるかな?月の小遣い65000円なのに(自由に使えるお金は3万円くらい)

仕事帰りに、スロット打って6だったから閉店近くまで打って、走って駅行って特急に乗って帰るというのを2日連続でやってます。

特急
唐揚げおにぎりとビール

特急電車最高なんですよ昨日と今日で3回利用してます。(やりすぎ)

1回目の特急
昨日は帰りがかなり遅くなり、池袋の10時50分の電車に乗り込み、高田馬場から特急券を買って乗車。時間あったので、唐揚げおにぎりとビールを購入。遅い時間でしたが、優越感に浸れました。

2回目の特急
今日の朝です。いつもの電車より一本遅く出発。所沢に着くと、ちょうど特急が着くところ。昨日の特急の記憶が蘇り、特急乗って早めに池袋着いて遠回りして散歩しながら仕事に行こうと思いついた。
走って特急券を買って、乗り込んだ。
感想は
『朝の特急は、よりイイ』
昨日の夜の特急は、ビールも飲めてゆったりできて、それは最高でした。
今日の朝の特急は、昨日のビールを飲みながらの特急とは違いますが、コレはかなり有意義に時間が過ごせます。
音楽を聴きながら本を読めます。
忙しいビジネスパーソンにはピッタリ。この空間が500円で手に入るんだから、実質タダです。
毎日特急で通いたい。割とマジです。

3回目の特急
今日の帰りです。
さすがに、今日は普通の電車で帰ろうと思ってました。スロット終わりで、走って駅に着くと、ジャストなうで特急がありました。残り3分です。

迷う余地はありません。特急に乗るしかないのです。

しかし、今日の特急は3回の特急の中で1番良くなかったです。客層が良くなかったです。隣の人は飲んで帰って、グデェっと座席を倒してなんかイヤです。

まぁ座席はあなたのモノなので自由です。自由ですけど、なんかイヤです。私も貴方の事をイヤだと思うかどうかは自由です。だからイヤです。シャキッとして下さい。

21分で所沢に着きます。

気づいたのですが、高田馬場からの特急の方が時間長いですよね???
今度から高田馬場経由で帰ろうかな?長く特急に乗っていたい。私の故郷は特急です。

そもそも、ハマっているモノの話してましたよね??スロットにハマってるって言ってましたよね?私。

むしろスロットより特急にハマってんじゃねえかよ、バカがよ。
毎日特急に乗れる大人になろう。よく芸能人がグリーン車がどうたらとか言ってるけど、指定席で新幹線座れるだけイイだろ。グリーンとかどうでもイイわ。

むしろ特急で良いわ!
特急ラビューで良いわ!!


スロットに関しては、まじでハマってるよ。

楽しいんだけど、
あんまり勝ててない。
年間で見れば勝ててるよ。

でも、たまにでも負けたくない。毎月勝ちたい。池袋で勝ち続けるのは難しいと思うけど、ムリではないかなとこの2日間で実感した。

だって、仕事終わりに2日連続で6座れる店とか中々ないよね?

バーサス5.6確定🔥

バーサスで2.5じゃなくて、ちゃんと6使ってくれるのマジありがたい。若い頃から行ってる神店だけあるわ。
しかも、6でも普通に空くからね。

マジ最高。コレで勝てれば言う事なし。

まぁコレを繰り返してれば確実に勝てるけどな。  木曜あたりにまた6入れて下さいオネシャス!

バーサスオモロイ。次はゲッタマかハナビの6打ちたいな。バーサスでもいいけど!

店長大好き❤😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?