見出し画像

バーサスリヴァイズ感想

【良かった点】
・ハナビよりは楽しい
・バーサスチャレンジはおもろい
・バケのビタが簡単(ハナビよりは)

【悪かった点】
・配列が変わって分かりづらい出目が多い
・台が安っぽい
・一枚役の配列が分からない

バーサスチャレンジは、面白い。色によってどこから押そうか考えて打つと、より面白い。

バケのビタは難しいってTwitterでよく見かけたから、身構えていたがすぐに慣れた
ハナビはパーフェクトした事ないけど、コレは余裕だった

パーフェクト



配列が変わったせいで、面白くなった部分もあるが、面倒になった場面が多々ある。

例えばコレ
バー枠上からの、リプレイ斜めテンパイ

この出目だと思わず、中リールフリー打ちしそうになるが、リプとスイカがダブルテンパイしてるので、スイカをフォローしなきゃいけないのが、今までと違っているので、最初間違えて一回だけスイカこぼした。


一枚役の配列が分からなかったので、この出目の後どこ押せば良いのか不明。
前は中リールバーの下にブランクがあったが、無い。試しにバーを押してみたが払い出し無し。

1番好きなリーチ目

それでも、この形からは赤7しか出てこなかったので、前作を踏襲してくれてたのは良かった。


あと、リプ・チェリー重複でどちらのビッグも出てきた。(前作ではリプはV orバケ チェリーは7 orバケだった)


6以上の確率でボーナスを引けてたので、楽しかったが、ボーナス重かったらメチャクチャきつそう。  

解析が出揃わないと、なかなか狙えないかなって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?