見出し画像

【鉄拳4デビルVer.】”期待値15,000円”〜99%の方が知らない狙い目〜

リアル期待値速報てつわい(@tetsuwai_slot)です。

鉄拳4デビルverに関して、まだ認知されていない
隠された狙い目が存在しており
稼働が落ちたこの時期に、公開させていただく
事となりました。


期待値1台/約15,000円〜
隠された狙い目の公開

※殆どの専業さんでも知られていないと思います

機種概要


下記の一撃さんのサイトにて確認ください。

導入後、有名になったのは

モードB後  CZスルー後狙い
モードC後  CZ3戦目スルー後狙い

上記に関しては皆様も認知が早く
美味しい思いをされた方も多かったのではないでしょうか。
詳しくは期待値見える化だくおさんのnoteが
とてもわかりやすいので参照ください。

まだ、内部データとデータカウンターの
ゲーム数差異で前回〇戦目負け等を把握でき、
目視していない状況でも打てる頻度も
上がった機種でもありました。

こちらは、こばさん@鉄拳デビルは卒業さんの
noteを参照ください。

今回、鉄拳4デビルverに関しての狙い目での
発信は最後になるかと思われます。
殆どの方が捨てていた台の1部に狙い目が隠されており

私達グループでの実践成績

89回試行 70回突破 78.6%の突破率を出せました。

設定ベースが高いホールもある程度
活用していた為、有料記事内にあるサンプルは上記の数字と別でデータサイトより取得しましたが
それでも高い数字となっております。

ただし、既に通えるホールの鉄拳4デビルverが、
ほぼ未稼働状態の場合に関しては購入はお勧めしません。

逆にC後1戦目負け、2戦目負けは放置されている
環境があれば狙い台を得られる
可能性がある為、是非参考にしてください。

狙いはかなりシンプルなので、知識がない方も
理解しやすい狙い目となっております。

※モードC 初回1戦目負け、2戦目負けが
よく落ちているホールがまだある場合は、
参考になると思います。

※もし、拾えない状況でもどんな狙い目か
興味がある方のみ購入ください。

半年前であれば高値で販売できたと思いますが
稼働の需要が無くなっている為、安価での販売と
させていただきました。

とはいえ
1台あたり約15,000円強の期待値となる為
知っておいて損は無いかと思います。

続きをみるには

残り 870字 / 7画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何があっても不思議じゃないの