見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業

やっぱり毎日、毎日頑張って汗かいてると

この夏に一度くらいは海に行きたいなーと思ってきました

やっぱり夏は海とビール


あ~ぁ一日だけでもいけたらリフレッシュできるんだけどな...

翌日に少しくらい疲れが残っていても

さらに頑張れそうだし...


ってグチってきたってことはちょっと疲れが溜まってきたってことかな



お店は大盛況で連日、満席で売り上げも好調ですが

それに比例して、疲れていく従業員たち

今のお店は繁盛店なのであまりお休みがないですが

僕が開業してやる店は、夏休みをしっかりととって、できたら従業員みんなで

旅行とか行けたらいいですね~


その為にはまだまだこの夏も頑張って乗り切っていきます

仕事も順調

副業も思った以上に順調で

ここ2週間の間に42370円稼げました


ほぼほぼ毎日やっていたので1日平均3千円~4千円くらいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?