見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業詐欺検証中


かきてつです

最近、お客様から、僕がいつまでも独り身でいることを心配してくださって若くてかわいい女性を紹介していただきました

とても嬉しいことだったけど

僕の身体と思考がその女性に合わせられるキャパがなさすぎて

食事にいかせてもらったのに

あまり楽しい時間を作ってあげられなくて、盛り上がりに欠けて

その後、もう1度会うことにはなりませんでした


女性と2人きりで出かけることが、かなり遠ざかっていたので

どんか感覚だったかを思い出すのにリハビリが必要そうで


ま、お店にきてくださるお客様とはいくらでも楽しくしゃべれるんですけどね

プライベートだとぜんぜんダメです


今年の夏も仕事と副業で貯蓄を増やして

いつかで会える未来のお嫁さん候補と出かけるために頑張ろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?