見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業

週末も忙しく、今日も休憩時間にブログ書いたりしてます

あと、通勤時間か、寝る前の時間に合同会社サイド梶尾隼の副業やったり


今年はいよいよ、ここ数年で一番忙しくなっているので

嬉しい悲鳴だけど

体調にはきを付けてやらないと


僕は曲商売が長いから、体も慣れてはいるけど

毎年、毎年、夏の気温は上がりっぱなしだし、ここ数年の自粛で

体力も落ちたから

最近はトレーニングもやってます


この夏は筋肉もお金も貯金して

この夏を乗り越えたら


休暇とって、旅行行きたい


僕、忙しいんですけど

副業やることで自分時間のスケジュール管理がうまくなったみたいで

休みがすくなくても

少ない時間でリフレッシュできるようになったと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?