見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業検証中

こんばんは~かきてつです!

老舗居酒屋で番頭してます!

毎日、忙しく、気持ちよくお仕事させていただいて

早数十年、もう少し精進できたら、自分のお店を開業したい夢があります!


懇意にしていただいているお客様にも

お店の開業を勧められたり、サポートしていただけることをお声かけいただけるだけど

僕は幸せ者だな~と感じています


今の店には若いうちからバイトさせてもらって

右も左もわからないうちから仕込んでもらって

今があります


今のお店の方々に会えなかったら、今の自分はないので

とても感謝してます


まだまだ働かせもらいながら、勉強させてもらうので頑張りたいと思ってます


開業資金を貯めたいので

御給料の他に、副業で合同会社サイド梶尾隼を休憩時間や帰宅してからやってます

毎日、短時間でもコツコツやれば稼げるので

とても助かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?