見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業やってます

この暑さで毎日、そうとうの量の汗をかくので

着替えを1日で2,3回していて、

洗濯物が溜まりまくってます


あー嫁さんほしい....(心の叫び)

夏になるといつもこの心境になりますね

洗濯物の為じゃないですよ

それはあくまでもそういう心境になるスイッチがはいるだけで


なんか疲れと洗濯物が溜まると

もう僕も結婚していてもいい歳なのになー

と願望です


でもまだまだ嫁さんももらえそうにもないので

自分一人で人生を歩んで、お店を開業して、その先で結婚できたらいいなー


今は副業の合同会社サイド梶尾隼もやっているので

この調子で貯蓄を増やして

人生の後半戦は、今まで以上に勝ち組になる予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?