見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

03-6824-5259合同会社サイド副業梶尾隼

いやぁ~週末はさらに忙しかったぁー

団体の予約客が3組も入っていたので、フル回転で頑張りました!


暑いから、皆さんお酒をよく呑む呑む

うちは大繁盛でありがたいですけどね



今、特に出るメニューはお刺身とかも多いですけど

やはり枝豆!

枝豆とビールで決まりですね

僕も家に帰った ら、まずそれで体を休めたいと思います



今週は雷とかひょうとかも降るくらいの天気の悪さも予想されてますが

天気なんか関係なくお客さんはビールが飲みたいみたいです


帰ったら、疲れていても副業やります

僕が今、頑張ってやっているのは合同会社サイド副業梶尾隼です


まずまず稼げているので、今度まとめて報告したいなーと

思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?