見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

まだまだこれから夏が本番ですね

今年の夏もスタミナをつけて乗り切っていただきたいお客様に

自分も


なので

今年の夏の推しメニュー

冷やし中華、そうめん海苔巻きと

その中でも1番の推しはとんかつ茶漬けです


とんかつ茶漬けとは冷たい出汁をかけたご飯の上にとんかつがのって

いてサラサラとかっこみながら食べます

これって

最初はビックリしましたけど、今やメジャーな夏の定番メニューです

うちのお店でもずーっと出したかったので

今年の夏、念願叶っての出品です


火照って、疲れた体にスタミナ満点のとんかつを流しこんでもらうイメージです


男の人はもちろん、小食の女性でも気軽に食べられると思います


ずーっとやりたかったメニューだったので熱く語ってしまいましたが

まぁまぁの売れ行きです


夏のメニューも好評なので、気分が上がって、副業もサクサクとやれてます

始めて、数日で作業にも慣れて


ここ最近は、生活に組み込まれて、副業をやらないと落ち着かないようになってきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?