見出し画像

仕事&合同会社サイド梶尾隼副業検証中~かきてつの場合

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業!

連日の猛暑でお店は大繁盛

暑すぎるからみんな、ビールが飲みたい呑みたい

昼間頑張った自分へのご褒美に冷たいビールを流し込む

夏だからこそさらにうまいっ


僕は疲れてるわりにはお店終わった後にやっぱりビール呑みに行きたく

なって

数杯飲んで体を涼めてから帰宅したり、家で缶ビール呑んだりア


この猛暑いつまで続くんですかね

お店にとってもいい気温ですけど

僕たち、従業員の体力が続くか心配です


最近は仕事の休み時間や就寝前に副業をスマホでやって

ここ2週間の間に42370円稼げました

ほぼほぼ毎日やっていたので1日平均3千円~4千円くらいかな


毎日1時間以内くらいの副業でこれだけ稼げたら

僕にとってはとても助かる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?