MINECRAFT(マインクラフト)について

はいっどうもゼリーです!!

今回は、マインクラフトについて説明をしたいのですが・・・

ほとんどの人はしっていますよねww

けれど、みなさんコマンドという物を知ってますか?

聞いたことあるけど・・という人も少なくないと思います。

そこで!!ぼくのとっておきのコマンドをおしえちゃいます!

まずコマンドを入れるキーをおしえます!

PCだったらエンターキーを押します!

そしたらこのコマンドをうちましょう!                                            /give @p command_block とうちこんでください!(コピーしてうつこともできます!)

あとは、YouTubeで検索してみてください!

ではこれくらいにしましょう!

またきてくれるのがたのしみです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?