見出し画像

YouTube、そろそろ活動するぞ!!

hhhhhhはいっ、ddddddddどうも、ゼリーです!!

なぜ、こんなに元気か分かりました??

タイトルにあるとうり、YouTube活動そろそろしおうと思います。

ところで、マインクラフトは、オリジナルスキンを最初っからつかった方がいいですか??実はマインクラフトのオリジナルスキンはもう作ってます!ですが・・本体のマインクラフトに入らないんです。今は統合版です。

画像1

上にある図が僕のスキンです。

マイクラにこのスキンを入れる方法があったらぜひコメントよろしくお願いします!!

フォローやスキもわすれずに!!でわSEE YOU!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?