見出し画像

ゼリ鉄クエスト開催ぃ!!!!

こんチワワ!!ゼリーです!!

今回はゼリ鉄クエストの内容と開催日、使用方法を教えていきます!

1ゼリ鉄クエストの内容

内容は敵と戦い装備を集めてラスボスを倒すという内容となっております!

2開催日

開催日は12月24日~12月25日です!ちょうどクリスマスの時期にやります!

3使用方法

まず、動画を最後まで見て、最後に自分のチャンネルや動画がでてきますよね!そこにたとえば「どっちにする?」という文字(テロップ)がでてきます。たとえですからね!そしたら「右」という動画と「左」という動画が出てきます!そして、視聴さん方はそのどちらかえらびます(ちなみにどちらかはずれにし、はずれを引いたルートはダメージを食らうか〇ぬかどちらかにします)

こんな感じです!またお会いしましょう!ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?