見出し画像

旅行行ったぜ!!

こんチワワ!ゼリーと鉄男チャンネルのゼリーです!!

今回はなんと旅行へ行ったことを話します!!

え?なんて?上の表紙は旅行じゃない?そうこのご時世の中旅行がいけなくなっていますその時こう思いました「まてよ、ゲームなら旅行いけんじゃね?」と思いましたということでRobloxで旅行したことを話していこうと思います!!

画像1

このように撮影協力者(プリン君)と一緒に遊園地らしきところえいきました

画像2

このようにパレードや・・・

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

アトラクションなどに乗りました!!

画像8

pizza!!!!pizza!!!!


画像9

観覧車など・・・

画像10

画像11

ウォーターショーを見に行きました

その画像をどうぞ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像12

わくわく・・・( ^)o(^ )

画像13

画像14

ん?なんだこれ?

画像15

そろそろ!!

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

お!?きたきた!!

画像29

画像30

画像31

おぉ~~~~~~~~!!!すげぇ~~~~↗!!!

画像32

ん?なんだありぁ?こ、これはぁ!!!

画像33

Roblox号だぁ~~~~~~!!!!

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

ていう感じでかえりましたとさおしまいおしまい・・・

画像39

帰り中・・・

#ゼリーと鉄男  でけんさくぅ↗!!

YouTubeの方もよろしくぅ↗!!

あとその他とチャンネルもよろしくね( ^)o(^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?