ゼリーと鉄男チャンネルの自己紹介

初めまして ゼリーと鉄男です。

まずは、ゼリーの自己紹介をします!

名前 ゼリー

年齢 秘密

血液型 秘密

好きなユーチューバー 1まいぜんシスターズさん 2まどねす!さんです!

 好きなゲーム マインクラフト、アンダ―テイテイル、ロケットリーグ、アモングアス、ロブロックスなどなど

目標目的1!ゲームの楽しさを知ってほしい! 2!そのゲームでたのしく遊んでほしい! 3!喧嘩なく見てほしい

次は鉄男くんの自己紹介です!

名前 鉄男

年齢 秘密

血液型 秘密

好きなユーチューバー 1しにせさん ぶちじぃさん きょうじんエムさん カズクラさん のぞみさん 大根Pスープのとうぜんなんちゃらさんです!

(いっぱいあるので、せめないでください)

好きなゲーム マイクラ、A列車でGO、スーパーマリオギャラクシー、ゲームプログラミングです。

目標目的 マイクラでみんな楽しませたい!

これでゼリーと鉄男チャンネルの自己紹介をおわります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?