2022.07.02

2022.07.02
昼過ぎに起きて夕方environment 0gへ。
目当ては「うみと雪乃のハルジオン」ちょっと今の正式名称わかんないけど。
盆と正月の眼の人。

何やらトラブってたみたいだが、ばちくそかっこ良かった。
0gの壁に投影される映像。
安全ピンでとめられたチャイナドレスに天狗の面、メガホン。
語り。
モジューラーシンセ、素足で演奏される足元の鍵盤。
音も雰囲気もたまらない。
あんまりガッツリ情報を追えてないけど気になる存在。


箱の長、平野さんのDJにはじまり他の演者さんも全部おもしろかった。
普段行くアイドルばっかりだとこういう刺激を忘れてしまう。
最高の空間だった。

途中まぁk……眼の人の物販で無職になって……的な話をする。
振り返ると突然の重い身の上話マジでごめん。短い間に色々考えてくれてありがとう。
チェキにいいコメント書いてくれたのもありがてぇ。。
平野さん撮影のチェキこんなダイナミックな構図のチェキはじめて見た。流石すぎる。。

私と眼

他の演者もことごとくかっこよくおもしろくて、これこれぇぇえええっっ!!
ってなった。
たまに0gにこういう音楽補給しに行こう。そうしよう。

終演後すぐエミュリボンへ。
3部のライブの途中から見れるかっと思ったけど曲中だったので終演後にカフェへ。
2部のライブが夏花オンリーだったと知ってショックを受ける。
卒業決まってるしもうライブ見られる回数も限られてるし、予算が潤沢なわけではないので毎度行けるわけでもないしそういうのは見逃したくなかった。
過ぎたるはなんちゃらだけども。
と、ショックなこともありつつ、
短い時間だが顔を見られてよかった。
またこの日はミミヒメの生誕だったのでメニューも彼女考案のもの。
ドM専用パスタ♡
とにかく辛いらしいが食う前に好きなキャストから活を入れるためにビンタがもらえる仕様。
いろいろあったので夏花に怨みを込めておくれと頼んだが、これはあくまで活を入れる為のポジティブ+なものだといわれてしまう。
その感想はこちらのツイートに(ツイート埋め込めるか知らんが)

他、この日は空いた時間に次の仕事決まるまでの時間ある間にやっておきたいことなどを考えてメモったりなどをした。
あとはprimeで『おまえら行くな。怪異大作戦』を見るなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?