名称未設定2

コンテンツ販売ビジネスに関するセミナーします

まずはじめに、

今日から、ついに!!
1%セミナー!!

やってやるぜーー!
ということで、
福岡会場で参加される方はよろしくおねがいします!

明日から大阪、
来週末から東京になりますが、
席がいっぱいになりそう・・・

お早めにお申し込みください。

→ 1%セミナー募集ページ

また、
1月25日に開催予定の新年会ですが、
おかげさまで定員に達しそうです(本日中に)

本日中に申し込みを停止しますので、
明日は確実にお申し込みできません。

もし、参加希望の方がいらっしゃれば、
本日中にお申し込みいただければと思います。

→ 最強の輸出入新年会2020応募ページ

というか、普通に嬉しいです。
新年会に100人も・・・

ここの新年会で
隣りにいた人から聞いたノウハウで
eBay輸出初めて、独立しちゃったーみたいな人もいました。

どんな縁がきっかけで
人生変わるかわかりませんね。

ぜひぜひ、あなたも何の気無しにご参加いただければと思います。

それでは、本題です。

おそらく読んでいる方の10人に9人は興味ないかもしれませんが
久々?初めて?レベルで
コンテンツ販売のセミナーを行うことにしました。

詳細はこちらを

→ コンテンツ販売セミナー

いわゆる情報発信ビジネスのことです。

最近、TwitterやYouTubeを頑張っているのですが、
2019年あたりから
コンテンツ販売の門戸が多くの人に開けてきました。

以前は、かなり時間をとり、
LP作り込んだりしないと行けなかったのですが、
Twitterで関係性を作って
サクッとコンサル契約みたいなこともできる感じです。

正直、物販で多少結果を出している方なら
かなりの確率で情報発信ビジネスが可能です。

それなりの収入も得られます。

また、
ここが重要なのですが、
その波に乗って最近Twitterなどを使って情報発信をしている方の多くは
かなりもったいないことをしています・・・

ちゃんとした方法を知らないために、
本当は100万円の利益が出せるところを
10万円くらいで満足しちゃっています。

しかも、労力多めで。

ちゃんとコンテンツ販売ビジネスを学べば
(自動化ツールなどたくさんあるので)
半分以下の労力で
10倍以上の利益を出せるのです。

情報発信ビジネスを10年間やってきて
いろんなノウハウがあるから
これはシェアしないとなーと思いまして、
セミナーをすることになりました。

自分には関係ないと思わず、
一度、このページを読んでいただければ嬉しいです。
(読んだだけでビジネス力がアップするように書きました)

→ コンテンツ販売セミナー

定員少なめに設定していますので、
お早めにお申し込みくださいませ

副業&本業の物販で稼ぐ情報を提供中 2007年にニート&資金5万円で起業→2018年に年商12億 せどり・転売・物販ノウハウブログ→ http://bit.ly/funablog 無料マニュアル&メルマガ → http://bit.ly/funamag