スクリーンショット_2020-02-01_0

初心者が物販で結果を出すために絶対必要なあるもの

船原です。

いやーーー!終わりました。
1%セミナー。

福岡から始まって
大阪、東京と全9回。

ご参加いただいた方、誠にありがとうございました。

また、
今期から1%Clubに入っていただいた方!
1年間頑張っていきましょう!

1%Clubは1期、2期とやってきまして、
今年から第3期。

今までのメンバーも8割くらい継続されるのですが、
今回加入されるメンバーもすごい。

年商10億クラスも参加されますぞ!

ということで
結構、最強の物販ビジネスマンコミュニティーが出来上がってしまいました。

この環境に入れた方は相当ラッキーと太鼓判押せますので、
ぜひ活かしまくってください。

最近はつくづく

環境

が重要と考えています。

なぜ、結果が出るようになるのか?

を考えた時に
ノウハウとか経験ももちろん重要なのですが、
やはり環境要因が非常に大事。

周りの人が結果出しまくってたら自分も引き上げられるし
なんか悩んでいることがあったらコミュニティーが一瞬で解決する。

そういう環境を持っているかどうか?

1%Clubは上を目指す物販ビジネスマンにとって
かなりいい環境を提供できると思います。

しかしながら、
初心者の方には若干重め。

もちろんやる気あればガンガン伸びるけど
周りがすごすぎて気後れしちゃう。

そういう人もいると思います。

そういう人、特に初心者で今からスタート切りたいという人。

ちゃんとスタートできる環境がないと
なかなか結果でないですよ?

むしろ、絶対にスタートできる環境を手に入れないと、
なんだかんだ理由をつけて何もやらない・・・

っていうのはダメですよね?

そんな方におすすめの方法があります。

それが・・・国内転売です。

いわゆる「電脳せどり」です。

船原が主催している物販総合研究所の講師
朝野拓也と電脳せどりに関する対談を撮影しました。

この中で

「ものすごいノウハウ」

が語られています。

なんと、リサーチをしなくても、
仕入れる商品がガンガン見つかる方法があるんです。

そんな魔法みたいな方法?あるの?

と思う方、あるんですよね。

それが

プレミア転売

という方法です。

誰でもできちゃうのに、
結構、利益出せちゃう方法なので、
特に初心者のかたにはうってつけです。

興味の有る方は、
ぜひこちらの対談をご覧くださいね!

→ 電脳せどり朝野拓也講師との対談動画

この対談で語っている方法を朝野講師がセミナー形式で解説します。

こういう場に行って
実際に体験してみることこそ、
初心者の方がスタートするのにもっとも必要なことです。

→ 朝野講師のプレミア転売セミナー

ぜひ対談を見ていただいて
セミナーにも起こしくださいね!

追伸

本日、
東京にてせどり転売サミット2020というセミナーを開催します。

なんと

300人

もの参加者が集まってくれます!

すごい!

やっぱりせどりとか転売とか
かなりブームになってますね!

上記の朝野講師も登壇します。
(ちなみに船原が司会です)

この波に乗って、
あなたもぜひ転売ビジネスはじめてみてはいかがですか?

副業&本業の物販で稼ぐ情報を提供中 2007年にニート&資金5万円で起業→2018年に年商12億 せどり・転売・物販ノウハウブログ→ http://bit.ly/funablog 無料マニュアル&メルマガ → http://bit.ly/funamag