実家最高

バグだろ?!??!?!!?

何もしなくても美味い飯が出てくる。
何もしなくても皿が洗ってある。
何もしなくても洗濯が終わっている。
実家に居たら腐ってしまうよ、プー太郎が更にプー太郎になるよ。
プーさん(進化)になってしまうよ。
こんなにも実家とはいいものだったのか
何故2ヶ月前までは気づかなかったんだ。

明日は米津玄師のライブに行きます。
終わり次第速攻で高速バスで帰ります。
駅からは歩いて帰ります。タクシー代を節約します。
てめえら良いよな!!!こんな忙しくねえもんな!!ガハハ!!!!
月曜日は午前暇だからな!!朝帰りするわ!!ガハハ!!くたばれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?