10kg痩せた話

こんにちは。本当にごめんなさい。サボってました。理由としては課題、授業の勉強をしていた(マリカ)というのもあり、投稿できませんでした。
さて、今回はタイトル通り10kg痩せた話をします。

デブ→デブ

6月の頭、ダイエットを始めました。
「1日1食デスダイエット」です。
その名の通り1日1食だけ食うダイエットですね。
これを今日、7月15日までやりました。
したらばどうです、10kg痩せてるではありませんか。
いや、死ぬぞ。
死ぬだろこれは。
一人暮らしの家には体重計がなかったので実家に帰省したついでに測ったんですよね。
びっくりしましたよもう。10kgなんて痩せたことないすよ、インフルでも2kgっすよ。
まァ確かにこの1ヶ月程は頑張りましたね。食事の楽しみ、料理の楽しみは無くなるしできついっすね。皿洗いの頻度が減ったのはいい事ですけれども。

あと5キロは痩せたいと思います。
標準体重まではいかないまでも、せめて健康にはなりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?