明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

やらなきゃいけない事や、やりたい事が沢山あるのですが…

全然出来ていない毎日ですが…


子供達の成長に比例し、帰宅してから僕の物でもあり家族の物でもある、

リビングに置いている唯一の僕のパソコンが空いている時間が少なくなり、

以前は溢れる程あったクリエイティブな作業すらも最近気力が衰えて…汗笑

僕自身がまず疲れる事からはじまり、モチベーションが腐っています…汗汗大笑

とは言いながら、子供達や家族が楽しく過ごせられる事を優先にしている。

兎に角、休日の僕は本当に寝る、寝る、zzz、寝る…事が出来る笑

寝すぎ…って思うけど、寝られる事は良い事だと開き直る笑


家でお酒を飲む量、ご飯を食べる量は昨年に体調を崩してから、

かなり減ったけれど、

会社付き合いや、身近な友人達と飲む時の量は変わらない。

二日酔いしやすくはなりましたが…汗


今年は本当の自分を取り戻そうと思います。


なんか、自分負けしているのは重々感じているので…

楽しい事は残しつつ、腐った自分の尻を叩いて行きたいと思います。


元気に過ごそう


読んでくれてありがとうございます。


皆さまも、昨年以上に

より良き一年でありますよう、

より良き一年にしていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?