ラインスタンプを先日販売しました。

先日、ラインスタンプの販売を開始してみました。

…と言っても、自分はこの年齢(現52歳だわ笑)で
仕事が出来る人間でもないし、お金持ちでもないし、
いわゆる底辺で有名な人間ではありません。

ブログは30代の頃から続けていて、
地元のボランティア活動等も続けていてます。
自分が自慢出来る事と言えば、
自分で言うのもどうかと思うが、
いつも笑顔で人間性はかなり良く、
比較的友人は多い方なのかな…
嫁さん子供二人居て生活は大変ですが、
色々ありますが、家族皆楽しく支えあって過ごしてる…
と思っています。

52歳の自分ですが、出来る事は何でもしていきたいと
思ってるので、今回ラインスタンプの販売をしてみました。

50代過ぎのおっさんがする事ではないかもしれませんが、
興味があるから誰からどう思われてもやっています。
笑われても、
自分も笑っておけばいいんじゃないかと思います。

人に迷惑を掛けない事であれば、
50代過ぎたおじさんでも、何人であろうとやってみる事をお勧めします。

きっかけなんて、何処に転がっているのかは分からない。
種をまかなければ、花は咲かないから。
行動しないなら、明日も変わらない。

興味あればラインスタンプを見てくださいね。
娘が僕のイメージで書いた絵をスキャナーで取り込み、
僕が着色したものです。
ギターのようせい(妖精)も彼女が付けてくれて気に入ってます。


現在続けているブログも紹介しておきます。

30代、いわゆるweb2.0の頃は別のブログを書いていましたが閉鎖し、
40代になってからこのタイトルで2017年から開始しました。
現在認めたく無かったけど50を過ぎたのをようやく認め、
”50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから”に変更しました。

他、ツイキャスやツイッチでも配信しています。
ライブカメラ付きですが、顔出し無し・おしゃべりなしの
ゲームをただただ配信するだけです。
コメント頂ければコメントを返信するというスタイルです。

もし、ご興味があればどうぞです♪


読んでくださってありがとうございました。

もうすぐ12月。お体にはご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?