自分から人に接していく。

お疲れ様です。

色々と忙しくストレスが溜まってきたので、
発散の為に初心に戻った事を書きたくなりました。

自分は人と接する事は大好きです。
怖い風格の人で初見でも一期一会だろうが、
自分のまま素直に話しかけてます。

そう行動するのは何故かというと、
自分の弱さを理解している事と思ってます。

弱さを分かっているから、
人に対して失礼な事はしない。

そんな人たちからよく言われた事は、
”お前は自分の弱さを分かっていて発言や行動するから好きや”

本当に強い人たちには理解される事は多い。

タバコの火を深夜の繁華街で借りる的な一期一会な機会でも、
気軽に失礼が無いよう声掛けて火を借りる。

もし悪態をつかれてでも貸してくれたらありがとうと思う。

悪い気持ちになった事は無いが、そう思う事があれば
自分が馬鹿だったな~って笑っていれば良いだけだと思う。

自分から人に接していく。

これ本当に大切な事だと思ってます。

悪い気分になったら、
”自分があほだったな~笑”
と笑い飛ばせば良い事です。

読んでくださってありがとうございます。

改めて文章にすると、
少し気が楽になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?