2023.6.19

バンドブームツアーの京都編、めちゃ楽しかったな。正直、たぶん疲れて3組くらいしか観られへんやろうなとか思いながら会場向かってて、そんな気分でHue'sが始まるくらいまでおったけど、初っ端のHue'sのライブがめちゃくちゃ良くて、そっからずっと最高の気分やった。ありがとう。

the seadaysのライブが本当に良かったんやけど、アフターアワーズとthe seadaysはとても友達で、コロナ禍でツーマンもやったし、海フェスには仲良くなってから毎回呼んでくれてたし、あの時、the seadaysが中心になってシーンを作ってくれてたから今日があるわな〜とか思い出してて、ライブ観てたらグッと来てしまった。アフターアワーズもシーデイズもしぶとく続けてて、やってくれてて嬉しかったな。

京都楽しかったから、ファイナルもっと楽しくなれば良いな。

新しい街に住んで早くも2ヶ月やけど、小さいホームシックは治らんもんやな。たった何駅かが自分を萎縮させる。住まへんけど、東京とかに住むんはだいぶん厳しいと思い知らされたわ。

前の職場の送別会に呼ばれたけど、すごい普通に楽しかったな。人に恵まれてたとかは辞めた後の方が思うよな。記憶が綺麗になってくんもあるとは思うけど。

怒りの表現をするのが苦手なだけで、自分自身、相当短気なやつやと自覚してる。そんなことを思いながら過ごしてるわけやけど、整体の先生に腸内環境が悪いから、イライラしちゃうんですよって言われた。それにイライラしてもうた。

明るく振る舞ってるけど、本当は暗いと思われがちやけど、最早そんなんでもない。明るい時は明るいし、暗い時は暗いだけや。

幽霊を信じてないわけじゃないねんけど、幽霊に怯えてる人を見ると腹立つ。なんで幽霊がわざわざ自分を選んで脅かしてくれると思ってるんやろ。幽霊にも選ぶ権利あるやろ。自己肯定感高すぎやろ。

堺FANDANGOの出入り口付近から外の風景を見るのが好きなんやけど、乾いててパサパサしてて潤いが無い感じがとても良い。

訳あってショーくんと2人で演奏したけど、歌心のみでドラムを叩くのも楽しいかも。人のセットで叩いたおかげでピッチの低いスネアも少し遠いシンバルも新鮮やったな。

昔YMBのヒロキさんが言うてた色々なバンドを叩いた方がドラムは上手くなるっていうのを自分でも感じてるから、アフターアワーズと正反対のバンドやってみたい。それこそYMBで叩いてたときの自分の中でバランスとれる感じを目指したい。誰か森みたいなバンドやろうや。

次のライブは6月24日、バンドブームツアーファイナル。集大成ってよりは正念場。予約やばそうなので絶対にとても沢山来て欲しい。よろしくお願いします。ドラムいっぱい叩きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?