2023.5.31

最近、前向きな話をしてなかったみたいで、久しぶりに計画立てて、理想を話して、自分の心が死んでたことに気付けた。ありがとうでいっぱいになった。心が死ぬと暗くなる。

怒と哀の感情はコントロールした方が良いんやろなと思って、そういうのを表に出さんようにして、基本的に朗らかに笑うように努めてるんやけど、そういうのし過ぎて、人に真っ直ぐに想いを伝えるんも苦手になった。自分ってむずいなって思った。

上手く立ち回られへんと逃げ出してしまう悪癖がある。「どうしようも無い時は逃げても良い」って言うけど、逃げて何かが良くなった試しがないから、アレだけは鵜呑みにせん方が良い。

頭良いとされてる著名人って言うてることは正しいと思うけど、ロマンがないから友達になりたくない。

最近、明らかにスパムやんってアカウントからDMめっちゃ来るけど、イーロンマスクは何してんの。

1日の中で知ってる人に何人も会うと思考がパンクする時がある。ギアを間違えて会話でいつも失敗してしまう。どんな人にでも一定に接することが出来たら楽やなとは思うけど、そうはいかんな。

もう音楽は道楽で良いかなとは全然思われへん。それとは全く別で音楽を生活にしたいとは思ってる。生活全てが音楽でありたいな。売れるってのはどんな気分なんやろな。NHKのみんなのうたとかやりたいな。

バンドブームツアーが始まった。初日大阪、東京と終わり燃え上がってきてる。次は名古屋や。最高のライブになりそうで、それだけで最高の気分や。最終日に繋がる1日でもあるけど、ただその日が最高になればええなと思う。

車の免許を取る為に、教習所に通い始めた。車ってあんな動くんやな。めちゃくちゃ怖い。

どんな界隈でも炎上する人は見かけるけど、そもそも有名じゃないと発言で炎上できへんから、物議醸す発言で炎上する人見ると、有名人なんやなとか思う。

アフターアワーズの直近はバンドブームツアーで大盛り上がりなワケやけど、終わってからも注目して欲しいと言わんばかりに水面下で色々進めてる。自分1人でも、メンバー3人でもなく、もっと色んな人が関わってくれるだけで推進力は段違いなんやな、と痛感してる。ありがてえ。

なりたい自分になる為に頑張ってる節もあるんやけど、まずもって自分のこと追い詰めたらな、自分が人並みに出来ることがない。ネガティブじゃなく、自分が予想以上に何も出来へんということを自分で理解してる。

新居は西陽が眩しい。西陽が眩しいんだるい。目、開けられへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?