アフターアワーズヒストリー14

ワンマン超ありがとうございました。
結局、ワンマンまでに完結出来なかったこのシリーズですが、まさかの追加公演ワンマンが決まったお陰で、趣旨を変えずに更新できますね。
2/13梅田シャングリラにてやるので、よろしくです。

てかシャングリラって、、、でかない?

まあまあ、なんやかんやありますが、話は前回の続きからです。
ガタガタepのリリースツアーですね。

このツアーの嬉しかったことをわんさかあるんですけどね。
まず神戸編。この日は、トゥッティと僕らの意見の合致が見事で、絶対COSMOSと拓ちゃんを呼びたいねって話がありまして、トゥッティがあと1組どうしよっかな〜みたいな感じやったんですよね。
そこでシーデイズをゴリ押ししまして、実現したのがこの日です。
ちなみに拓ちゃんこと藤山拓、最近MVを出しましたね。拓ちゃん、これからもお互いがんばろな。
ちなみに僕はgirl2って曲が好きです。

COSMOSとthe seadaysって絶対に交わらない2組が、僕らを介して対バンしたってのがめちゃくちゃ嬉しかったですね。しかもカズシくんがシーデイズかっこいいって言ってたのもめちゃくちゃ嬉しかったな。
あとシーデイズのドラムのケイくんは、この時点で今年のM-1はミルクボーイが獲ると断言してましたね。

お次は東京編。
言わずもがな東京パピーズとまちぶせと僕らのスリーマン。こんなん最高としか言いようないですよね。最高でした。打ち上げでハミーとザキムくんがベッロベロになりながら日高屋に消えてったのが最高の思い出です。

最後は京都編。
HoSoVoSoって実は超初期YMBの時からの友達なんですよね。HoSoVoSo好きなんですよ、僕。一番好きな曲貼っときますね。

岡山さんは単純に僕の超憧れの人です。andymoriとか今の銀杏BOYZでドラム叩いてる人です。ほんま超憧れ。この日、一緒に写真撮ってもらった。シンプルファン。


そして、and moreってなってるのは確かアスイロってバンドやったんですけど、もう今は解散してて、この時も実質ギターボーカルのダイジしかメンバーがいない状態やったんですよね。
このすぐあとにアスイロは解散を発表したんですけど、そっから1年半くらいして、ほんまついこの間、ダイジが加入したバンド兼、僕らの最高な友達である、新生リラクシンズとして対バンしました。
そしてこの間のワンマンではカメラマンとしても参加してくれました。これからも続いていくな、俺たち!

あの日のアフアワクルーとの写真。
そんなことを思うと、この日だってあの日だって今に続いてるんですね。なんかジーンと来たりしますね。

そんなこんなで僕らのガタガタリリースツアーは終わっていきます。そして舞台はやっとこさ2020年を迎えれそう、、、また次回、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?