2023.8.2

バズってるツイートに対してクソリプを送る人ってほんまに存在してるんやろか。特に炎上してる人に誹謗中傷送る人って現実で会ったことないな。知らん人にヤバいリプライするって感覚麻痺ってないとむずいよな。

言及しても良いことが何もないから、世間的なニュースに対しては特に何も言わへんし、同じような人は多い思うねんけど、それのせいで政治への関心とかまで失くなっちゃうよな。

29歳にして車の免許を取得した。教習所通い始めた時、なんで車の免許取ろうと思ったん?って結構訊かれたから、その都度それらしい理由言うてたけど、理由とかなく普通に車の免許欲しいやろ。

7月の15日16日と久しぶりの東京大阪ツーデイズライブした。身体バッキバキなった。15日の東京で出会えた「かりんちょ落書き」がほんまに良かった。出会えて良かった。嬉しいな。トムボウイズ、めっちゃ良いライブしてたな。痺れたな。ぺけ呼んでくれてありがとう。
16日のお魚フェス、疲れ過ぎて自分らの出番を全うするのがやっとやったけど、出演できて良かった。soratobiwoの皆さん、まっすぐな人たちでいつも気持ち良い。若者のすべて。

今年の夏はかりんちょ落書きのおかげでより夏になりそう。「溶けあうくらい」をハードリピートしてる。そういう夏の曲があるだけで人生のハイライトシーン生まれるからマジでありがたい。

7月29日にはバンドブームツアーの打ち上げをして、互いを労い合った。仲間がいるのは嬉しいし、心強い。あと楽しい。昼間からBBQで夜は飲み屋で飲んで、意外とこんな感じで飲むのはじめてやったな。みんなありがとうって思った。

8月になった。まだまだ茹だるように暑いし、日々早くて、売れていく友達を横目に焦燥感と日光に頭やられてる。心グツグツ、ここから飛ばす。

8月5日にアフターアワーズは自主企画を行います。場所はパンゲア。満杯のお客さんでパンゲアに恩返ししたい。まだ間に合うので、良ければ予約お願いします。
あとそらそうやけど、めちゃくちゃ良いライブをします。そらそうやけど。
あ、あと誕生日翌日なので30代になって初ライブです。人生こっからやわ。よろしくお願いします。

8月5日の予約こっからお願いしゃす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?