2024.1.21

マジであけおめ。
1月13日から急性扁桃炎になって、熱下がらなさすぎて入院までしてしもた。
マジでバンド止まってて良かったーと思った。

今も尚、絶賛入院中。何が何でも早く治したいので、人生で初めてまともに禁煙してる。毎日寝る時もマスクして喉の保湿に本気出してる。

病院のご飯、何故か朝昼晩に分けてお粥1kg出される。毎回「お粥残されてますけど、調子悪いですか?」って訊かれるけど、ほんま?

点滴の針が通り辛いらしい。実際に点滴した場所は3箇所やけど、針跡20くらいある。マジでやめてほしい。

丁度良い機会やからずっと溜まってた観たかったコンテンツをめちゃくちゃ観てる。退院の目処が立ちつつあるからそれまでに詰め込まんと。

扁桃炎、別に誰にも移らんけど、すっごいしんどいんで皆さん気をつけたって下さい。ことよろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?