2024.1.22

看護師さんに「なんで僕の腕は点滴の針刺しづらいんですかね?」って聴いたら、すごいたくさん気を使って傷付けないように頑張って「太ってるからです」って言われた。

この期間に伸びに伸びた髪の毛をどないしたろうかと思い悩んでる。いっそめっちゃ短くしよかな。どうでもいいことやな。

バンドが止まってから余計にやけど、音楽を探して聴くって行為が楽しい気がする。今年は格段にインプット数が多い、映画も音楽も沢山観て聴きたい。

Netflixめっちゃおもろい。Netflixがある時代じゃなかったら、ちょっと入院耐えれてないかもしれん。

病室は4人部屋、俺の隣は空いてて、向かいと斜めにタイプの違うオジサンが入ってる。向かいのオジサンは寝る時に明かりを全く消さへん。マジで意味わからん。消して欲しい。

退院の目処が立った。体調はめちゃくちゃ良くなってきて、熱もずっと平熱が続いてる。健康とはこのことやったんやな。ほんま嬉しわ。長かった扁桃炎ともお別れ出来そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?