2023.5.17

本とかまあまあ読むし、普段はドラム叩いてるだけやけど、文才あると思われたい。
本当は多分明るいヤツなんやけど、暗くみられたいとか、天才って思われたいとか恥ずかしい承認欲求が小学生くらいから変わらへんのやめたい。

阿保って思われてる方が身の振り方が楽やなと感じてるのに場面場面で知性に溢れてると思われたいのもやめたいし、今だに痩せたらめちゃくちゃモテるんちゃうかなとか思うのもやめたい。

地元の友達とか大事にした方が良いとは思うけど、今更会っても腹壊れるくらい笑い合えへんねんやろなって思って距離取ってしまった。
一度距離取ると会うのも億劫になるし、自分から距離取ったくせに嫌われてるんやろなとか勝手に思ったりしてる。

今週末からバンドブームツアーっていうのが始まるからみんな来て欲しい。予約芳しくないからホンマに来て欲しい。
そういえばバンドブームツアーの東京の時、でっかいサーキットの中に組み込まれてるからやけど、たまにしか会えへん友達とめっちゃ会えるやんって思って嬉しかった。

金銭的な先行きの不安とか、将来望む自分になれてるのかとか、みたいな不安より、この先も自分が自分を面白がれるんかなみたいな不安の方がずっと勝ってる。意識高くクリエイティブにどうのみたいな高尚なものではなく、自分を面白がって過ごしていきたいな。

最近、谷町線ユーザーになった。朝の南森町は東梅田みたいなフリする。あれ辞めて欲しい。降りなあかんのかと思ってめっちゃ動揺する。

失業認定日にハローワーク行ったけど、ありとあらゆるものを忘れたから家に取りに帰った。小学生の頃もこんなんあった。人は成長しない。

ライブに人がたくさん来て欲しいって思う反面、自分たちに時間とお金を使ってもらうことっていうのは結構とんでもないことやなとも同時に思う。
自分らのライブにお客さんが全くいないって日がもう何年も無いけど、それって奇跡やんとか今だに新鮮に感動してる。
誰かのために始めた訳じゃないのに、誰かのためになるって不思議やな。フロアが嬉しそうにしてくれてたらやっぱり嬉しいし、歌ってくれたり、踊ってくれてたら、やっぱり嬉しい。

ノートを更新したり、SNSで自分の意見を発信するのは、周りの目を気にしてるから苦手。
面と向かって話す人以外には自分の人間味とか感じて欲しくなくて、ライブ観てくれる人が、でもこいつ普段はこんなん思ってるみたいなんが入ると邪魔やろなって思ってる。
じゃあなんでノート更新してんねんって自分でも思う。矛盾するよな。

言い掛けてやめられるのがめちゃくちゃ苦手で、何年か経っても気になったりする。
不在着信折り返しても出てくれへんのもきつい。イタズラに不安にさせんといて欲しい。
あと綺麗すぎる刈り上げも不安になる。少し雑で良い。頼むから綺麗に刈り上げんといて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?